PAOプラス 冒険倶楽部

山と温泉の旅行会社! 大阪/関西 旅行会社/Travel Agency PAOプラス

ゴルフ日和

2021/2/26  ビジネスゴルフ

すっかり春の陽気で、暖っかいわ~♪

こんな日に、事務所に閉じこもっているわけにはいかんよね~

こう言う日にこそゴルフやで!と言うことで、先日(2021年2月26日)の月曜日に、兵庫県は美奈木ゴルフ倶楽部に行ってきました!

今回も、プロと一緒にラウンドしながらレッスンを受けると言うもの。スタートする前に、たっぷり2時間近く練習してからのスタートです!

あれほど、スタート前に練習してアドバイスも受けていたんだけどなぁ…

なぜか、ラウンドを周るようになると、さっきまで聞いていたことをすっかり忘れてしまっているようでありまして…

まあ、そんなこんなでスコアは、イマイチ伸びないわけではありますが、気持ちの良い天気の日にゴルフができる楽しさを、かみしめることができました~

さて、まだコロナの影響が続く今日この頃ではありますが、ゴルフを始めようと言う人も増えているとか!

これからラウンドデビューを目指したい!なんて方は、ぜひこちらの『ビジネスゴルフサークルPAO俱楽部』へ、お越しください!

練習はひとりで行けても、なかなかラウンドを周るチャンスは、ないですよね~

こちらのサークルでは、レッスンプロからアドバイスを受けながら、ラウンドを楽しめます!

ゴルフは、やっぱりこの開放感ある自然の中で、楽しみながらプレーすることではないでしょうか?初心者の方でも、プロがそばについているので、それほど焦ることもなく、楽しめるようになりますよ~

月イチ程度の近場でのラウンドに、3~4ヶ月毎に、遠征企画も予定しておりますので、旅行も一緒に楽しめます!

次は、そろそろ沖縄ツアーでも企画しよっかな~

ビジネスゴルフ最新記事

最新の記事