PAOプラス 冒険倶楽部

山と温泉の旅行会社! 大阪/関西 旅行会社/Travel Agency PAOプラス

『ビジネスゴルフサークルPAO俱楽部』会員募集中!

2020/12/22  ビジネスゴルフ

ゴルフを始めてみたい!っていう方は、たくさんいるようだけど、なかなかハードルが高いところがありますよね~

それに、一人じゃ何ともならないし!

それで、ゴルフのレッスンを受けたけれども、ラウンドデビューまでには、また時間がかかるもの!

かくいう私は、1度打ちっぱなしでのレッスンを受けた後、すぐにラウンドレッスンとなりました!

これは、プロのアドバイスを受けながら、一緒にラウンドを周ると言うもの!

ゴルフを始めて、まだ1年ちょっとですが、すでに10回ほどはコースを周っております!

おかげさまで、スコアは伸び悩むものの、楽しくプレーはできております!

この仕組みを確立させて、さらにビジネスにもつなげようと言うのが、この『ビジネスゴルフサークルPAO倶楽部』です!

ゴルフを始めてみたいけど、今まできっかけがなかった!

ゴルフはもちろんだけど、基本マナーから教わりたい!

ゴルフからビジネスをもっと発展させてみたい!

なんて言う方は、お気軽にご連絡ください♪

すでに、次回ゴルフツアーも決定しております!

ビジネスゴルフ最新記事

最新の記事