PAOプラス 冒険倶楽部

山と温泉の旅行会社! 大阪/関西 旅行会社/Travel Agency PAOプラス

そろそろハワイ!

2022/6/21  海外旅行

この2年半、がっちり閉まっていた扉もようやく開きかけてきた感じです!
こうなってくると、やはり旅に出たくなるもんです!そうなりゃ、やはり海外へ!
それなら、ハワイには行っておきたいな~と考えている方も多くおられることでしょう!

すでに海外各国は、受け入れ態勢の緩和に動いており、すでにコロナ前に戻すところも、多く出てきました。
そうは言っても一律ではないので、まだまだ渡航先によっても対応が異なります!
それに、渡航先では自由に過ごせても、帰国時の対応が必要なこともありますね~

ま、それでも海外旅行に関しては、諸条件が緩和され、益々行きやすくなることは間違いないところでしょう。
と言うことで、この夏から海外旅行を計画されている方は、ぜひご相談ください!

海外航空券はもちろん、ホテル、レンタカー、現地ガイドも手配承ります!
得意とするところはアウトドア企画ですので、登山、ハイキング、フィッシングからモーターホームでの旅行も、お任せください!

あ~、ワタクシもそろそろハワイに行きたいな~


海外旅行最新記事

最新の記事