PAOプラス 冒険倶楽部

山と温泉の旅行会社! 大阪/関西 旅行会社/Travel Agency PAOプラス

東京湾クルーズから『そっくり館キサラ』へ

2023/7/5  栗コラム

東京ビッグサイトでの展示会も、一回りしたので、そろそろお昼ご飯を食べて終わりにします!

お昼時と重なって、どこのレストランも長蛇の列!

東京って普段からこんな感じなのでしょうかね~

出張と言いながらも、まあ、まずは生ビールと冷やしうどんをいただきまーす♪

東京ビッグサイトをあとにして、やってきたのが東京湾クルーズ!

JRパッケージプランのずらし旅体験についている、選べる体験プランから『東京湾アフタヌーンクルーズ&ケーキセット』を選択!

この『アフタヌーンクルーズ』を、窓口で購入すれば、2,800円とのことですので、やっぱりお得ですわ、JRパッケージプラン!

ケーキをいただいてから、デッキに上がると、潮風が心地良い!

レインボーブリッジの下を通過!

乗船中にソプラノ歌手岩田悠さんの約10分間のミニコンサートもありました!

えっ!さっきまで、ビブラートを効かせたオペラを歌っていたと思ったら、急にジャンボリミッキーを踊って歌う!

このドレスで、キビキビと踊る姿は、ギャップ萌えを感じると言うやつでしょうか~

50分のクルーズは、あっという間に終了!

次は、新宿へと移動しまーす。

実は、今回の旅のメインかもしれない『そっくり館キサラ』にやって来ました!

本日のMCは『小石田純一』でしたが、こちらの店長もずーっと出ずっぱり!

それにしてもしゃべりがうまい!この持ち上げ方だけでも勉強になります!

声を発せずとも、笑ってしまう!ジャッキーちゃん!

まねだ聖子も登場!ステージと観客席が近い!

最後は、出演者と一緒に写真も撮れます!

18:00開場の2時間半(ショーは、19:30から60分)。

ビュッフェ食べ放題に飲み放題で、7,000円は価値アリです!

東京に来たなら立ち寄ってみたいところとなりました~

東京日帰りでも十分楽しめることがわかりました!

あとは、無事に帰りつければいいんだけれど~

東京日帰りツアーも企画してみよっかな~

栗コラム最新記事

最新の記事