PAOプラス 冒険倶楽部

山と温泉の旅行会社! 大阪/関西 旅行会社/Travel Agency PAOプラス

全国旅行支援の事業再開

2023/1/7  国内旅行

新年あけましておめでとうございます!

新春の初登りは、奈良県の高見山へと行ってきました~

登り始めは雲が多かったのですが、山頂付近では晴れ間も見えるようになり、霧氷もバッチリでした!

今年も、ボチボチ登っていきますよ~

さて、そろそろ旅行業界も盛り上がってきてほしいところであります!
全国旅行支援の問い合わせも出てきておりますので、事業再開についてご案内いたします!

全国旅行支援事業の再開は、2023年1月10日(火)からとなります。

事業終了は、各都道府県によって異なりますので、適用できるか否かにつきましては、事前のご確認をお勧めいたします。

また、販売開始日も各都道府県によって異なっております。

販売開始前のご予約につきましては、補助金の対象とはなりませんので、ご注意ください!

旅行支援の割引率は、20%、交通付の宿泊を伴う旅行商品では、上限5,000円(1人1泊あたり)。

地域クーポンは、平日2,000円、休日1,000円(1人1泊あたり)となります。

これまで、一部都道府県では、紙クーポンが採用されておりましたが、1月以降はすべて電子クーポンとなります。

この電子クーポンも各都道府県によってシステムが違っていたりするのでありますが…

昨年に引き続き、弊社でも全国旅行支援の取扱いは、行っておりますので、まずはお問い合わせください!

海外旅行の完全復活も願いつつ、本年もどうぞよろしくお願いいたします!

国内旅行最新記事

最新の記事