PAOプラス 冒険倶楽部

山と温泉の旅行会社! 大阪/関西 旅行会社/Travel Agency PAOプラス

利尻島上陸!

2022/9/19  栗コラム

もう来ることはない、と思っていた利尻島に再上陸(2022年9月8日)!
それも、利尻山に登るために!
でも、行く!となったら、全力でやりますよ~
見るべきスポットは、全部行っときましょ!

利尻空港から右回りに、一周します!
まずは、冨士野園地!
天気が良いだけで、ほぼオールOKでしょ!

ペシ岬にも、登ってみます!

姫沼も、一周歩くよ!

オタトマリ沼にも、立ち寄り!

白い恋人の丘では、利尻山にかかるガスの切れ待ち!

紅葉の頃には、見応えありそな、南浜湿原!

仙法志御崎公園では、激しい波打ち待ち!

寝熊の岩も、見ましたよ~

カムイ海岸で、陽が沈む!

本日のお宿は、アイランドインリシリ!
利尻島1日目、堪能いたしました!
明日は、いよいよ利尻山登山ヘ~

栗コラム最新記事

最新の記事