PAOプラス 冒険倶楽部

山と温泉の旅行会社! 大阪/関西 旅行会社/Travel Agency PAOプラス

『ブログで5億円稼いだ方法』

2022/7/25  栗コラム

久しぶりに新刊本を、購入した!

ブログで5億円稼いだ方法』(きぐち/ダイヤモンド社)

ここ最近は、メルカリやアマゾンで中古本を買うか、市民図書館で借りた本を読んでいる。

どこかのメルマガから辿り着いた、この本!

いまさらブログ?とも思うが、実際稼げるだけのポテンシャルは、ブログにあるのだろう!

ワタクシは、この本を読んで、実証実験をしてみたいと思う。

もちろん、目指すは5億円も通過点の一つとしたいところ!

まあ、今までホームページもブログも20年以上やってきているが(もちろん、ブログなんかは途中で挫折!)、ロクに稼げたためしがない!

ただ、このようなノウハウ本を読んでも、3日坊主に終わるとか、教えられた通りに、しないこともわかってる。

人はなぜか、『こうすれば良いよ』と言われたことを、こうした方がいいんじゃないかな!と勝手に自分の思った通りにしてしまうものなのだ!

だからこそ、今回は、本に書かれていることを忠実に守って、書いてみようと心に誓う!

幸いなことに、山に温泉、旅行、アウトドアと言ったネタは、山ほど積もっているのだ!

まあ、まずはこの本を読んでからどのような変化が表れてくるのかが楽しみだ!

ブログで5億円稼いだ方法 [ きぐち ]

価格:1,760円
(2022/7/25 23:35時点)

栗コラム最新記事

最新の記事