PAOプラス 冒険倶楽部

山と温泉の旅行会社! 大阪/関西 旅行会社/Travel Agency PAOプラス

あけましておめでとうございます!

2019/1/11  栗コラム

遅ればせなながら、新年の挨拶でございます。

寒い日が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

私は、相変わらず元気なフリして過ごしております!

安否確認のためにも、たまには、こうしてブログの更新もしておかねばなりません!

いや、ホームページの更新が止まっていたりすると、あれ?この会社大丈夫かな~とか思ってしまうものですからね。

 

さて、昨年の11月半ばより、海外、国内とも出張に視察のツアーが続きました。

旅行会社としてやっている限りは、旅行に出なければなりません!現地のことがわからずに、自信を持って旅行先を勧めることなどできませんからね~

と言いつつ、その昨年11月にワタクシ初めてハワイに上陸してきました!

あれ?これまでもハワイ売ってたやん!とそんな声もありますが、いや、これからは自信を持ってお勧めできるよ言うことです。

ハワイのあとには、沖縄の津堅島、釜山、札幌でのスキー、ベトナムはハノイ、タイはバンコク、そして大阪からクルーズ船での釜山と続きました。

各地で色んな発見もありましたし、最新の情報としてもこのブログに書いておかねば!と思うまますでに10日も過ぎちゃってるけど…

 

ま、今日はこのぐらいにして、現地情報は努めて早急に報告していく所存でございます!

と言いながら、今日も飲み会なので、すでに時間が気になるところー!

栗コラム最新記事

最新の記事