PAOプラス 冒険倶楽部

山と温泉の旅行会社! 大阪/関西 旅行会社/Travel Agency PAOプラス

山と温泉の旅行会社ですが、航空券手配のみも喜んで承ります!

2016/2/23  栗コラム

 

 

 

 

 

 

 

 

じわりと円高傾向、そして原油価格は下げております。

こうなってくると、そうです!海外旅行にも行き易くなります♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

みなさん、航空券はどこで購入されますか?

今や多くは、航空会社や旅行会社等のホームページから購入されているのではないでしょうか?

しかし、果たして適正価格で思い通りのフライトの予約ができていますか。

もし、うーん何だかわからんが、これが最初に出てきたし、安かったので買っちゃました!と言う感じであれば、ぜひPAOプラスにお問い合せください♪

お勧めのルートで、御見積致します!

もちろん、見積り相談は無料ですよ~

 

そして、航空券はいつ買っても同じ値段ではありません!

日程によっても残席数によってもルートによっても、料金は変わってくるのです。

さらに、キャンペーンなんかがあって、お得に買えるタイミングもしばしば合ったりするのです。

今、お勧めは、関西=成田就航記念キャンペーンをやっているデルタ航空で行く、アメリカ方面(ロサンゼルス、ラスベガス、ニューヨーク、オーランド)♪

3月下旬よりゴールデンウィークが始まる前の4月下旬までの出発であれば、キャンペーン料金出ています!

この時期は、年間でも航空料金が下がるところですので、ハワイに行ってみたーい!なんていう方にもお勧めです!

思い立ったが吉日です!

あの、エイブルハム・リンカーンも言ってました、

『できると決断しなさい!方法など、後から見つければいいのだ。』と。

と言うことで、早速有給休暇の申請を~!

 

栗コラム最新記事

最新の記事