PAOプラス 冒険倶楽部

山と温泉の旅行会社! 大阪/関西 旅行会社/Travel Agency PAOプラス

ジェットスターグループ プロダクトセミナ ー

2014/12/9  栗コラム

昨日(2014年12月8日)は、夕方よりジェットスターグループとオーストラリアはクィーンズランド州政府観光局のセミナーに出席してきた。

ジェットスターと言えば、日本に参入して結構長くなるLCCである。
身近なところでは、関西から札幌、成田、福岡、大分、熊本、沖縄と国内線があって、国際線は、関西から台北、マニラ、ケアンズの路線があると言う。
高速バス並みの料金で、移動できるのであるから、うまく使えばなかなか面白い旅の企画もできそうだ。

関西からなら札幌や沖縄は、飛行機を使わざるを得ない目的地であるし、移動コストの低減はなんとも魅力的だ。
九州にしても、福岡、大分、熊本とあるので、うまく組み合わせれば、九州の山に登って温泉に入っても1泊2日で十分楽しめそう。
LCCを利用したパッケージプランは少ないので、楽しい旅行にするには、企画力次第だろう。
旅行は、もっとも手軽に感じることのできる非日常の世界でもある。
思い立ったら、即予約してみてもどうだろうか!

ジェットスターは、弊社でも取り扱いのできる数少ないLCCのひとつ
こんなところに行ってみたい!と言う希望があれば、よろこんでプランもお作り致しますよ♪

栗コラム最新記事

最新の記事