PAOプラス 冒険倶楽部

山と温泉の旅行会社! 大阪/関西 旅行会社/Travel Agency PAOプラス

推薦状をいただきました♪

2018/9/28  栗コラム

業務として行っている仕事で、感謝されるのはうれしいこと!

さらに、推薦状までいただくと喜びもひとしおです!

推薦状
旅行業の経験なく、まったくのシロートからはじめた旅行会社PAOプラスも、早12年が過ぎました。

知識と経験を積み重ね、ここ最近になって、ようやく旅行会社としての体裁も整ってきたように感じます。

しかし、独立開業の熱意となった『もっと多くの人にアウトドアでの活動や登山、キャンプの楽しさを知ってもらおう!』と言う思いは、まだまだ達成できていないとも感じております。

世間は今や『働き方改革』の大合唱!

そうです!やりましょう!『一人働き方改革!』って、何やね~ん!

私がやりたかったのは、旅行会社を経営することではなかったはず!旅行と言うキーワードを通じて、こんなに楽しいことがあったんだ!と経験してもらうことなのです。

2021年までに、私のファンを500人にして、その方たちだけのツアーを作って、私とともに楽しんでもらおうと言うのが、当面の目標です。

と言うことで、そろそろその目標に向けて、動き出します!

旅行会社ですので、航空券、ホテル、JR、貸切バスの手配から、団体旅行、新婚旅行、家族旅行、パッケージツアー等の手配、相談、企画も行ってきましたが、今後は縮小させていきます。

もちろん、これまでご縁あってお取引いただいている方は、この限りではなく、これまで通りご旅行相談から手配まで承ります。

新規の旅行手配案件を縮小させる代わりに、ファンクラブのコミュニティ作りに励みます!

そのためには、まずは私が旅行に行くこと!もっと多くの山や温泉に行くことです。

ご一緒いただける方は、お気軽にお声掛けください!そして、ファンになってください!

 

あと、私のもう一つの目標は、ハワイで年に3ヶ月ぐらい過ごすこと!

日本にもいい季節があるので、日本とハワイ島を行ったりきたりしたいんですよね~

あ、でも実はハワイ島どころか、ホノルルにも行ったことなかったんですよ!

と言うことで、もう決めた!今年の11月には、行きます、ハワイ!

もっと先に考えていた、イタリアでのトレッキングは、来年夏や!行くで~♪

栗コラム最新記事

最新の記事